学校問題

中学校を早退・休む事について教育委員会と相談する。

理由をきっちり説明し理解を得られれば 試合参戦の欠席も公欠扱いになります。
レッスン

強くなるには環境作りが大事です。

時間の確保・場所の確保・相手の確保・指導者の確保 プロのジュニア時代を見返せばそんなにみんなと変わりませんでしたし お金がある家ばかりでもありません。 ないなりに工夫されてました。
レッスン

今日は水曜日は午後から練習の日

今日は午後から中学生が集まって練習です。 県外からも和歌山まで参加して来ています。
学校問題

公欠についてなどの学校のルールは変えられる。

学校のルールは変えられます。 今までの事実に基づいてレポートします。 高校も1年留学しても留年せず卒業出来ました。
試合

地獄の総当たりシングルス2月日曜日錬成会の結果

地獄の総当たりシングルス2月日曜日錬成会の結果 今回はジュニアより一般選手の参加者が多く 戦術レパートリーの多彩さに保護者は驚かされたと思います。
試合

本日は地獄の総当たりシングルス日曜錬成会

泉大津市の中央緑地で地獄の総当たりシングルス錬成会を開催しています。 天候は雲りでちょうど良い気候です。 当クラブからも3選手ジュニアが参加し奮戦しています。
身体作り

低学年から始まる身長の伸びの低迷

キッズの頃は順調に身長は伸びて言っていると思うでしょう? 実は低学年から身長の伸びの低下は始まっているのです。
レッスン

攻め球のアウトが多い!

コースを狙おうとしてアウトしてるんです。 攻めに行ってミスしてるんですから勿体無い!
レッスン

本日金曜日は1時30分から練習スタートです。

本日金曜日は1時30分からジュニア練習スタートです。 小学高学年が早く来れるので自主練習から行いました。 課題を予め伝えてあるのでひたすら反復練習です。
身体作り

年長キッズのレッスンを1時30分からスタート。

本日木曜日は年長キッズのレッスンを1時30分からスタートしました。 ほぼ、京都寄りの奈良県からこの和歌山橋本市まで通ってくれています。
タイトルとURLをコピーしました