2016-03

ジュニアテニス

第二次性徴はスーパーサイヤ人化

第二次性徴と言いますがその中で 体が一気にパワーアップする時期があります。 その時期までに下準備のトレーニングを 積み重ねてきた選手の変化はまさに凄まじいものです。
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筋トレしてるんですか??

よくマリリンの事でこのような質問を受けます。 「筋トレしてるんですか?」 最近体格が格段よくなったからでしょう。
ジュニアテニス

選手とスポンサーの関係

レーシングドライバーの彼のスポンサーが スーパー銭湯なんですがよくお手伝いに お風呂掃除に行くらしいです。 「お金もらってるんだから当たり前ですよ」と、 彼は言いました。
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身体スペック(性能)2

エナジーでは足の機能そのものを 真っ先に向上させる事から始めます。 以前の中学生国際選手の場合 体重1キロ当たりの出力が38.8W 近年の中学生トップ選手の場合は47.7Wです。
ジュニアテニス

相手にとって難しく自分にとって簡単に

「相手にとって難しく自分にとって簡単に」 アメリカで教わった時のテニスの戦術的教訓である。
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関西1位のマリリンさんの例

火曜日に場合は4時に30分間レッスンを受講し その後、ジムに移動しトレーニングを受けて もう一度エナジーに戻り プレイヤーズのレッスンを受講します。 ただし睡眠時間を確保する為、8時30分で上ります。
トレーニング

身体スペック(性能)2

足が速くしたいと思っている選手は よく◯×ステップを行うとか習うとか聞きますが エナジーでは足の機能そのものを 真っ先に向上させる事から始めます。
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