Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスで効果が出ないトレーニングは意味がない。

テニスエナジーでは基本トレーニングとパーソナルトレーニングに別れています。
パーソナルトレーニングは個人の欠点補強や強化が目的で
基本トレーニングは全員の共通点の強化です。

私はトレーニング導入の時に必ず保護者にも解るように説明して行います。
そしてそれが効果としてまた結果として出たか?
特に、パーソナルトレーニングその確認もします。

その期間は3〜6ヶ月です。

ある例です。入会後1年も経たないジュニアの最初は
左右に振られれば身体を支えられませんでしたが脚力トレーニングを続けました。

その後、しっかり振られてもきっちり身体を止められるようになりました。
保護者もその効果を理解してくれたようです。

それは保護者も栄養や提案をしっかり協力してくれた結果です。

トレーニングとは技術上でも結果を確認出来なければならないと思います。
トレーニングとは結果を確認出来かつ、結果をともなうものでなければならない。
そして基本トレーニングを本気で行っている選手は体つきから本当に変わるんですよ。。

行わないなら体つきも変わりませんから一目瞭然です。

16才あたりで身体のさらなる強化を行う時期が来ます。
その為の準備時期なんで。
じっくり、後から伸びるテニス?を目指して頑張れ!
やるかどうかは?君!次第だよ。。
お金のかからない努力こそ!本物だから。。

今日の写真/最高スタッフがフォローするよ!
トレーナーと理学療法士職種の分野が違えど必要なノウハウを提供してくれる。
結果を出す為のトレーニングを提供します。

今後予定を下記のリンクにしますのでご確認ください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました