Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

つま先から入るフットワークの危険性

フットワーク

フェイスブックで動画をアップしてますが
参考までに見て置いてください。

つま先から入るフットワークの危険性
そしてカカトから入ることの難しさなど、
当日お伝え出来ると思います。

またナショナルでも指導されている内容や
某誌で掲載されている
キミレンコの技術解説を抜粋して

同じくナショナルで指導されているものを
一挙に行っていこうと思います。

多分、学ぶことが抜けることの
将来性の欠如など
実感できるものばかりだと思います。

とりあえず。。人工芝での問題点
9月4日のフェイスブックの動画
をご覧ください。

当日に例に出して説明など練習を行います。
保護者の方も是非お聞きください。

今日の写真1/世界で戦うために何が必要か?
身体の効率の良い使い方を細部に渡り作り上げていきます。
頭でわかっていても、それを極めるのが難しいのです。
当日、それを理解していただきます。
できるだけ低年齢から取り掛かることをお薦めします。
技術解説にキミレンコが出ています。

今日の写真2/娘と愛犬ララー
夜にララ〜の目がおかしい!と電話があり
夜間救急の動物病院へ向かった。
そんな病院があることを初めて知りました。


今日の写真/ロックスター

私愛用の石鹸です。
通販でアイス便で送られてきます。
甘い香りは私のイメージにぴったり!

今後の予定・クリックください
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定
Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換
是非ご登録ください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8179-1.jpg

お問い合わせコンタクトフォーム

とにかく今なんとかしたい!
何かわからなけど行動を起こさなければ
話を聞くスタンスだけでも一歩は進むはず
そう思っているご家庭は一度お越しください

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました