2014-12-08

スポンサーリンク(cocoon)
ジュニアテニス

白川コーチの要請! それは緊急事態。

保護者に○○のトレーニング受けてください。 よく、そのように伝えます。 今回、パーソナルプログラムが始まりましたから 御家庭によっては費用がいくらかかるん? という不安があると思います。
ジュニアテニス

エナジーの保護者に知っておいて欲しい事

まさに漫画ワンピースの覇王色の覇気です。 子供は萎縮しドンドン悪くなります。 ラリーしている仲間もそれを感じて なんとかキチンと返して上げようと必至になり 自分の練習どころではありません。
未分類

そんな親になりたかった。

子供より親達が必死です。ビデオを録り、 終われば怒ってたり(笑) それを観てて「そんな親になりたかった。。」
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました