Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

白川コーチの要請! それは緊急事態。

ジュニアテニス

有限会社テニスエナジー (2014年12月 8日 10:16)保護者に○○のトレーニング受けてください!よく、そのように伝えます。今回、パーソナルプログラムが始まりましたから御家庭によっては費用がいくらかかるん?という不安があると思います。人によっては「上手く売り上げ上げようとしてるんやな。。」そう思うと思われます。
ちなみに、トレーナー側とエナジー側では経理が違うんです。私がトレーナーの指導を受けてください!と言った場合。その費用はびた一文!私に入りません。なので当日払いでトレーナーに現金支払いにしています。私が必要だから薦めているんです。
それを渋られては先へ進めません。してくれないならその分野の指導は諦めるしかエナジーとしては無いんです。
今回のパーソナルプログラム! その費用はレッスン受講以外私には一切利益になりません。全てトレーナー側の利益です。それは信用を築きたいんです。私の薦める事は重要である!という事です。
その上で結果を出す為にエナジーも民間業者ですので利益は上げないといけません。なのでレッスンで利益を上げています。
それとエナジーは強い!初心者から、育ててくれる!エナジーでは低年齢から大切に育てています。キミレンコもマリリンも初心者から、育ています。そのステイタスにこだわっています。
私がトレーナーの受講を薦める。という事の重要性を理解して頂きたいです。トレーナー費用から私は一切のマージンは頂いていません。私がトレーニングを薦めた時に「あ!売り上げ目的やな〜」って思われたくないんです。
私がトレーニングを進めた時それは緊急事態ですよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました