2014-04-30

スポンサーリンク(cocoon)
ジュニアテニス

ジュニアテニスの栄養管理の誤解

栄養は絶対にあなどれません。 食べたものからしか身体は出来ないからです。 スーパーショットのエネルギーも 食べたものから発せられるんです。 食べないでトレーニングする事は危険です。
未分類

ジュニアテニスの昔のトレーニングと今のトレーニング

先輩が語った事で鉄下駄で20〜40キロ走ったとの事 お前らもそれくらいやってみろ。と、熱く語っていた。 今思い出すと。。単にすり足でズルズル走っていたに過ぎない。 つまり苦しいだけで身体の負担は以外にないのだ。
ジュニアテニス

ジュニアテニスの無念な思い。

遥か昔の教え子の事、常に骨折。 そして不運が重なり引退。 その選手が言った事 中学に入って普通の栄養量しか穫ってなかった。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました