Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ジュニアテニス国際大会に挑戦するぞ

ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)

ITF(国際大会)に参加希望選手が
当クラブの中でも2名
参加したいと聞きました
少しでもお手伝いができれば
そんな気持ちです

関西に広がる世界への眼

火曜日と水曜日だけ
グループレッスンを持っています

テニスエナジーの選手ではありません
他所属の選手が中心です

昨日ITF(国際大会)に参加希望を
聞いてみたところ

すでに登録を済ませている選手と
絶対に出たいという選手がいました

ITFの仕組みを伝えました

どうすればポイントが取れるの?
そんな話をしたのですが

現在の関西であるITFの試合と
国内である試合での効率のいい

ポイントの取り方について
話をしておきました

久しぶりに腕のなる
レッスンになりそうです

15000ドル大会を視野に入れる選手もいる

すでにITF$15000を視野に入れた
選手の練習も近日行います

もちろんすでに世界を回ってる
高校生たちです

でっかい外国人を倒すため
何が必要かを
1日かけて取り組む予定です

都合が合えばメンバー募って
単発で行っています

スポンサーリンク(cocoon)

私はお手伝いだけが担当です

一緒にツアーに回るとか
チームを作る気はありません

そんな選手のお手伝いの一部で
協力できればと思ってるだけです

そんな場にも少しだけ
携われる時間は自分にとっても充実の時間で

その選手が後に活躍してくれれば
非常に嬉しいものです

ちょっと夢を語ろう

今後の練習は夢を語ろうと思います
世界ってこんなんやで

綺麗なテニスはさせてもらえなかった
思った事は基本、鉄壁のラリー力がないと
戦えないと感じました

そんなことに興味を持ってくれれば
きっと選手の視野も広がるのでは?

テニスエナジー時代は夢を語ってたな
のんびり夢のある選手の登場を待ちます

質問とお問合せについて

匿名では受けていませんので
フルネーム・西暦で生年月日・府県・所属
また質問がありましたら詳細を記載ください

    覇気のあるメンバーが集まって
    練習できていた時期は
    中学でWTAの予選などに出ていました

    スポンサーリンク(cocoon)

    今後の予定をリンクしますのでクリックください。
    土日祝日の練習会の予定
    土日祝日の試合の予定
    地獄の総当たりシングルス錬成会の予定
    Facebookはこちらでご覧頂けます。
    Twitterではこちらでご覧頂けます。
    YouTubeはこちらでご覧頂けます。
    連絡先はmac335@mac.comです。

    LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
    是非ご登録ください!

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8179-1.jpg
    Site Statistics
    • Today's visitors: 17
    • Today's page views: : 27
    • Total visitors : 198,702
    • Total page views: 359,044
    ジュニアテニス
    スポンサーリンク(cocoon)
    シェアする
    Tennis Energyをフォローする
    テニスエナジー
    タイトルとURLをコピーしました