Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ジュニアテニス選手の悲しみ!

ジュニアテニス

勝つ!と負ける!の根拠シリーズ。。
ちょっと待ってくださいね。。

集中レッスンが一度にあって。。ごめんなさい。
朝4時30分おきが連日で
先日もレッスンを途中1時間お休みさせて頂いて
仮眠を採らせて頂きました。
レッスン後の片付けも手伝えなくてすみません。
正直、ちょっときついので甘えておりました。
本当にすみません。。
その後帰宅し、ページ更新せねばと
仮眠をしたつもりが朝でした、、
そして、今日も遅刻寸前。。

今日はダブルスでキミレンコ全国優勝でした。
それとは別に各地区で試合が行われています。
勝った選手、負けた選手
そして報告。。
「どうすれば勝てるんですか?」
泣きながらの報告など毎回だ。。

その気持ちは伝わった。。。
わかったから。。
勝てる方法を考えるから

明日も試合がある。
反省点を選手と一緒に考えよう。。
私はコーチだから。。

今日の写真/山を走らす理由
先月、ブンゾウが骨折した。
バック走での転倒だ。。
最近平面しか走った事がないジュニアが多い。
怪我防止も含めてアップダウンのある道を走らせるのは
バークレー時代からの習慣だ。
テニスエナジーはテニススク−ルではない。
クラブチームである。
だから時間に制約がない中だからこそ
ジュニア強化が出来ると思うし
レッスン中に山を走るという事も出来る。
これからのスタイルだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました