Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

これからの時代!

ジュニアテニス

今までの勝っているジュニアを見ていると
生活習慣などで、「たまたま」培われた能力と
親からの遺伝で培われた身体能力と
幼少からでないと育成できない環境と
それらで勝敗が決まっているように思う。
それには根拠があるのだ。
例えば中学からテニスを始めて勝てないのは
環境問題である。
分析すれば中学からでも世界へ行ける可能性のある
素材は存在しているし確信している。
私の中で整理して
今までのジュニア界から今のジュニア界について
そして、本当であれば中学から始めても
プロに出来る内容も出したいと思う。
しかし、それは今の時代では難しい事は
先に言っておきます。。
今の時代ではすでに対応できないからだ。。
時代背景が大きいのです。

今日の写真/余生を考える。
テニスコーチですが、次の人生も考えようかな?
時間を有意義に楽しもう!
新鮮な水!/新鮮な野菜!/新鮮な卵!
いつでも安く手に入るし。
バニラの香りのお香は最高のリラックス!
キミレンコに言った!
早くグランドスラムでの活躍を
テレビで見せてくれ!
コーチはビール飲みながら見てるから!
賞金のちょっとだけ頂戴ね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました