Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

何のためにジュニアテニス競技を目指すのか?

ジュニアテニス

前回のブログの続きではないが
本来、自分が好きで選んだ道であるが
廻り気になり、いつの間にか廻りに左右されている
そんな状態になる傾向が過去を振り返れば多い。
ネットで情報が飛び交い
いつの間にか自分の目指すものから
外れている事に気がついたり。。
好きだけど、どう歩めばいいかわからない。
私はテニスのコーチである。
この道では多分、普通のコーチより指針が示せると思う。
廻りに廻りの、情報に左右されず
わからない場合は私に聞いてほしい

今日の写真/信号
いつ進んで、いつ止まって、いつ注意して
テニス界のわからない人には仕方ないんです。
だから経験した指針が必要とされていると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました