Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

何故勝てない。。

ジュニアテニス

自分に才能がないからか?
こんなに努力しているのに
努力もしてない奴に負ける。
しかし、未来は見えない。。
ある時、大学のあるドローを見て笑った。
当校で中学からテニスを始めた選手が
外シードにランクされ
幼児期からテニスを始め「修チャレ」まで出たジュニアが
ノーシードだった。
未来は解らない。。
だからあきらめるな!
それには理由があるのだ。
その理由を含めて近日に才能についてアップしようと思うが。。
もう少し待ってくださいね。。

今日の写真1/当校のクラブハウスのナイター時間は消灯する。
ナイターのレッスン中はクラブハウスの電気を消している。
8月はそれを徹底して電気代は2万円内だが9月は
結構電気をつけていたら4万越えていた。
出費は最終的に受講者の方に乗る。
節減が自由練習環境の構築に大きく貢献している。
よって、ナイターのクラブハウスは電気をつけないでくださいね。

今日の写真2/レッスン前のバスケットのドリブル。
レッスン前に時間があれば常に何かの運動をさせてますが
今日はバスケットボールの奪い合い!
結構白熱しましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました