2010-10-20

スポンサーリンク(cocoon)
レッスン

ジュニアテニス才能とは何か? なぜ才能がないと思うのか?

毎日努力し人より真面目にやって来たが部活動にも顔出さず練習しない奴に勝てないと自分は才能がないと感じてしまう事があるが人の特性に合った練習があるのでそれを掴めば上達することがわかってきました。
ジュニアテニス

ジュニアテニス才能とは何か? 才能がないことに苦しむ

テニスの才能ってなんだろう?自分は才能がないのだろうか?何をやっても上達しないのは才能がないからなのだろうか?それの答えを見出すため20年以上に及んで調査した内容を書き綴っています。そこから答えがきっと見つかるでしょう
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました