Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

全日本小学生テニス選手権大会

試合
P2010_0728_200959

全日本小学生テニス選手権大会
関西の男子は滋賀の悠太とナルダを残し
全員敗退した。
女子は当校のキミレンコがまさかの初戦敗退。
それよりナルダの調子が悪い。
何故?急に?

映二さんが会場に来ているというので、
早速、メールで状況を聞いてみたが
「強風でみんなベストコンディションと言えないのではないか?」
との事だったが、
ナルダはなんとか「コンディションを戻す!」
と、元気に電話をくれたが。。

次回/全小の結果をすぐ、ブログでアップしますね
それと、関西のジュニアへ。。
あまりにもレベルが低くなっていると思う。
それについてレポートしようと思う。

今日の写真/雨の中の練習
レッスン前から雨が振り出しレッスンをどうしようか?
と、思っていたが、みんな元気に雨の中でラリーを始めた。
そりゃみんな2時間ちかくかけて通って来てくれてるから
すごすご帰りたくないであろう。
「やれやれ」という表情の裏では、
半分うれしく思い、限界まで打つ事にした。
終わった後のびしょぬれでのクラブハウスの一面だ。

P2010_0728_200959

 

P2010_0728_201222

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました