Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

【ジュニアテニス】1月22日 男子ジュニア練習試合結果

試合

男子ジュニアが朝から夕方まで試合を練習しました。
コロナもありキャンセルが続出でしたが
参加選手が集まった方だと思います。

参加選手のレベルは試合前の練習から試合まで
                       撮影してありますのでご覧ください。

【ジュニアテニス】地獄方式男子ジュニア練習試合in大阪

参加を希望される選手の目安になるようにと
考えての撮影ですので参考にしてください。

毎月行いますので是非、ご参加をお待ちしております。

本日の順位と対戦成績です。
【ランキング】
 1位  大西 寛太郎選手 (和歌山)グリーンTC
 2位  宮地 柊磨 選手 (大阪)シーズラケットクラブ
 3位  大田 雅之 選手 (和歌山)橋本かつらぎ
 4位  堀場 琉之介選手 (大阪)コスパ八尾南
 5位  濱尾 歩夢 選手 (兵庫)テニスプラザ尼崎
 6位  坂口 瑠寿 選手 (和歌山)TCW岩出 
 7位  池口 昴汰 選手 (三重)SSG
【戦績表】
参加選手は地域ランキング表示をお願いしています。
これも参加希望される方の基準としてですので
表示を希望されない方のご参加は残念がらお断りしております。

次回は2月26日(土)で泉大津市中央緑地コートで開催です。

今日の1位 大西 寛太郎選手 (和歌山)グリーンTC
コートを広く使える選手で非常に上達していました。
最初見た時と比べて動きは別人のように上手かったです。

今日の2位 宮地 柊磨 選手 (大阪)シーズラケットクラブ
久しぶりに見たので上達ぶりは参加選手で1番だったと思います。
ランキングも急上昇で今後期待の大阪のジュニアです。

今日の写真/試合前の練習
15分ほど試合前に自由に練習ができます。
13U以上ですが一部11Uも推薦枠で出ています。

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました