Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

なぜ、右利きを左利きに変えたいか?

ジュニアテニス
20091207203847

私は左利きだ。左利きに生まれて良かったと思う。
サービス&ボレーのプレイスタイルは特に嫌われた。左利きをいつもうらやましがられる。
試合会場でも対戦相手に「わ!左利きや!」と言われる事があり有利に思ったものだ。左なりの戦術で勝って来たし。。
実力が同じなら左が有利と思って来た。
でも、実情はどうであろうか?

今日の写真  息子との食事
コーチ業は、家族との時間が作れない。
写真も他の子供とのシーンばかり。。
その写真を見て「この子好きなん?」って
当時の幼い息子に言われた事はショックだった!

ミズノの友人から優待券が届く
クラブハウスに置いとくので自由にお持ち下さいね

20091207220322

 

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました