Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

雨で練習試合は中止

ジュニアテニス

韓国チームと初芝橋本高校との練習試合は雪の為、中止になりました。
来週に持ち越す事で一安心ですが。。
先日、台湾の知り合いからお手伝いの書き込みを頂きました。
台湾も相当強いんです。
日本のプロも負けてますし。。
指導法がいいとか、そういう問題でなく
日本にはない強くできる環境を作っているんです。
※広く出はないですが。。。
今回の活動で少し幅を広げて行こうと思うし
練習できる環境を作ろうと勉強中です。
私の夢は10面のコートでレッスンする事!
夢はかなうだろうか?

今日の写真/韓国チームとエナジージュニアチーム
雨での待機でカッラーメンをごちそうになりました。
韓国チームの来日では必ず
韓国海苔/キムチ/カップラーメン/ツナ缶/コチュジャンを
大量にもってきます。
カップラーメンはどれを食べても辛い!
昨日も餃子の王将に行きましたが
味噌ラーメンもチャーハンも唐辛子を振りかけて真っ赤になってました。
また、朝からインスタントラーメンを食べているとも聞きました。
異文化を経験する事は、また刺激的です。。
日本ももっと海外に出て行くべきですね。。

また、韓国チームは奈良のハードボールカップに出場します。
中学生の女子のみなさん!申し込んでくださいね!
1月23日に奈良明日香コートですよ!

今日の写真、番外編/お土産に群がるジュニア
お正月明けなので、みんなお土産を持ってきてくれますが
私が食べる前にジュニアに食べ尽くされます。
今回も韓国海苔をお土産にもらいましたが
跡形もなく食べられました。
ハイエナのようだ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました