Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

9月からの土日祝日ジュニアテニス練習試合について

試合

9月からの土日祝日ジュニアテニス練習試合について
9月20日(月・敬老の日)が女子中学生で
23日(木・秋分の日)が男子中学生の練習試合の日です。
既に両日とも5~6名で締め切りですが
今後毎月開催していきます。

最新スケジュールは下記をクリックください。
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

当初女子は外部からも小学生を3名募集予定でしたが
多数のお申し込みがあり収集がつかなくなったので中学生のみ
と当クラブ1部小学生のみに限らせて頂きました。
男子は5年生以上で募集でしたが小学生は割合が多くなる
可能性が高い為若干名で締め切らせて頂きました。
まだ中学生以上は募集中です。

近日メンバーとランキングも発表させて頂きます。
10月も予定しておりレベルの高い選手対象日と
低い日の対象日を分けて募集しようと考えています。

正直レベルの高さを求めるなら地獄の錬成会の方が
ジュニアと一般選手のコラボなのでいいと思います。
一般選手とはいえどしっかり打つ経験者ばかりですので
経験は積めると思います。
今後ですがマックス10試合はできると思いますが
各自のペースを考えて試合数はコントロールできるようにしています。
また連続では入れる選手はいいのですが毎試合ミーティングを入れたいなど
希望に合わせてアレンジしております。

最近かなり忙しくブログも他の方の問い合わせも
遅れ気味ですがまた更新をしますのでご覧ください。

今日の写真/和歌山県サマージュニアの結果
11歳以下女子優勝 樽谷 花奈実 選手
      準優勝 中野 来美 選手

13歳以下女子優勝 樽谷 依知花 選手

今後予定を下記のリンクにしますのでご確認ください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました