Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

グランドスラム世界の壁

有限会社テニスエナジー (2015年1月29日 12:10)キミレンコは全豪ジュニア。。単・複とも1回戦負けでした。期待した滑り止めのダブルスも勝てませんでした。グランドスラムに突入した中学3年生ではさすがに荷が思いかも知れません。
先輩の愛はウインブルドン参戦後翌年のフレンチに挑戦しました。
後輩のキミレンコも先輩を抜いてくれると期待しています。
ココに来て初心に戻る。。今はエナジー選手と外部パーソナルメンバーへは雑さを取り除く作業にかかっています。去年の秋から見直しています。※マリリンはプライベートでもっと前から。。。
外部参加の方は気が付いていると思いますが本当に当たり前の事に取り組んでいます。
それはキミレンコの姿が無言で教えてくれました。鉄壁のストロークなくして世界では勝てない。
ネットプレイやライジングなどと奇麗ごとは通用しない。理想は通用しない。当たり前のラリーの精度がなければ理想は通用しない。クレーで鍛えられたヨーロッパには勝てない。とにかく雑さをなくそう。。そして。。鉄壁のラリー力の上に理想を掲げよう。。

次回/長時間練習した選手の結末長時間戦争時代に終止符を打つ為に。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました