2013-06-20

スポンサーリンク(cocoon)
未分類

指導法の矛盾7 ジュニアテニスの機能を分析する。

ジュニアテニスの機能分析の指導とは、 きっと「効率良い身体の動きがあって、それに則した打ち方!」 そして「機能分析からの見解の指導が全て正しい。」と、 いうふうにとらえている人が多いと感じたんです。 ちょっと待てよ。。
未分類

指導法の矛盾6 スペインドリルの分析

高橋トレーナーが骨格標本を例にショットなどで 使用する各部分の可動範囲や逆に使ってはいけない所など 講習をしてれ¥、そのチェックの仕方など披露してくれた。 その場面が。。「あれ?これってスペインドリル?」 スペインの言う腕の振りの正体が解ったんです。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました