2012-12-26

スポンサーリンク(cocoon)
ジュニアテニス

ある、ジュニアテニス専門を目指すコーチの話

私のレッスンを見てトレーニングをレッスン中に行わず課題として宿題で各家庭に出しているのを見て。。「これなら僕にでも出来る!」と、思ったようで早速、ジュニアに考えたトレーニングを宿題として出した所、、「誰もして来なかったそうです。」 そう、させるまでが難しいんですよ。。
ジュニアテニス

結果ではなく歩んだ道に意義を感じます。

夢に向かって挑戦し、それが叶えられなくとも 自分なりにやりきった道から多くを学ぶと思います。
ジュニアテニス

自分で考えろ、というテニスコーチ

自分で考えろ、とか ノーフォームノーグリップの指導は ベテランコーチのなせる技であり 経験の少ないコーチがそれをすると 単なる怠慢でしかない。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました