Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスコーチからのイジメ事件

コーチとの問題

今回の被害にあった保護者よりメールがあり
「エナジーのブログに◯○での事件を 
取り上げていただいて大変感謝しております。」
の事でした。

その事件の詳細

人に知られる事もなく
消されて行く事件

伝えたくとも伝えられない苦
しみそれを凄く感じたのです。

先日その保護者とも会いました。
その本人とも会いました。
詳しく話も聞きました。
ここまで酷くはないですが。。

以前にも別のスクールで
同じような事件が
やはりあった事は聞きましたし
学校の部活でもあった事もありました。

今回の事件は
先方のコーチからの謝罪は一切なし
逆に代表は
「私は◯十年この業界にいる! 
何処の学校でも進学させれる! 
進学させたくないんですか?」と、

まで逆にすごまれたそうです。

単なる、
「強くなってもらいたい為のシゴキなのか?」
それとも感情で拷問しているだけなのか?
※何故イジメたか?に
ついてはここでは書きません。

厳しい練習ではなく
練習と関係ない部分での言葉のイビリ!など、
もっての他だと思いました。

愛情のないシゴキは単なる
拷問に過ぎません。

この事件がかき消されない事を
真に祈っています。
世間にも訴えかけたい事件です。

選手を守るはずのコーチが
ジュニアをいじめるなど
モラルとしてあってはならない事だが
現実は発生してしまった
そして揉み消されていく

今後の予定・クリックください
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定
Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換
是非ご登録ください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8179-1.jpg

お問い合わせコンタクトフォーム

フルネーム・府県・所属・西暦で生年月日を
記載の上ご送信ください
各種ご相談も受けています

    Site Statistics
    • Today's visitors: 24
    • Today's page views: : 50
    • Total visitors : 198,589
    • Total page views: 358,884
    コーチとの問題
    スポンサーリンク(cocoon)
    シェアする
    Tennis Energyをフォローする
    テニスエナジー

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました