2012-10-25

スポンサーリンク(cocoon)
ジュニアテニス

私の好きなテニス!

世界を視野にした場合ジュニア期の安定した勝利をするより結構、負けてても大物食いする爆発力を持った選手に魅力を感じます。「なんでこの子に負けたん?」という時もあれば「よくあいつに勝ったな!」という場面もあります。日本人はこれを18才くらいまで地道に続ければいいと思っています。※これは当然、関西トップレベル同士での話ですよ。。
ジュニアテニス

ジュニアテニス一打の重み

エナジーではライジングもドライブボレーも 3年かけています。 今回のブログで訴えたい事は 1回や2回のレッスンで ショットを習得できると思われては困ります。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました