Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

今日はテレビの番組撮影

未分類

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
始めに
このブログは内部の選手や保護者
外部の関係者との会話や起こった出来事へのフォローとして書かれてあります。
完全な外部の方は鵜呑みにしないようにしてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
16時からキミレンコのプライベートレッスンの模様を
毎日放送が泉ヶ丘に撮影に来ます。
これでテレビ出演は3回目になるんだけど
1回目は「漫才師とテニス対決」
2回目は「ヤンボーマーボースポーツキッズ」
※もうすぐ放送開始なんですが第1回目出演に選ばれました。
10月30日(日)23時04分スタート!
3回目はなんなんだろうか?詳しく聞いていないのだか。

昔、テニスエナジー時代より前の話ですが
やはり日本一になったジュニアがいましたが
テレビ取材がありました。
雑誌にも沢山出ました。

成績が出始めるとメディアの注目があります。
それが選手のプレッシャーにもなります。
テレビ局からの依頼の連絡などが来た場合
私は自分の事で忙しいんで
そのまま保護者にお願いして出演判断は家庭に任せています。
個人的にはあまり注目されるのはメンタリィティからも
良いとも思えないのですが

1.有頂天になって堕落して行くか。。
2.プレッシャーに潰されてバーンアウトするか。。
3.廻りの応援者が増えるか減るか?

勝ち上がって行く者の宿命でしょう。
なので出演もいい試練だとも言えると思います。

謙虚に、そしてプレッシャーを跳ね返して
きっと多くの応援者をキミレンコは増やしてくれると
信じています。

今日の写真/ジュニアクラスのみなさん。
近日、新しい指導指針を出します。
それはプレイ&ステイの導入です。
実はキミレンコにも導入します。
プレイ&ステイとゲームベースドアプローチという
世界最先端指導メソッドによる応用バージョンです。
現在の中学生時代の指導と今の小学生の指導も
すでに進化しています。
まず、19時にレッスン終了後、1時間のみ
マッチ練習にできるだけ残ってください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週土日の夜7時から8時30分まで
1000円で体験レッスンを開催致します。
最初に問い合わせのあった選手で
年齢層やレベルを決める事に変更しました。
ご希望の方はご連絡ください。

とにかく今なんとかしたい!
何かわからなけど行動を起こさなければ。。
話を聞くスタンスだけでも一歩をはるはず。。
そう思っているご家庭は一度お越しください。
mail mac335@mac.com
Tel 09022897858(9時~14時・月曜日はいつでも)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強化練習情報
毎週末メンバーを中心に行っています。
年齢レベルが時により異なるので
ご都合が合えご参加頂けます。
2面で4〜6人まで
※8名になる場合があります。
会場は伏原テニスコートです。
10時開始で17時終了
3500円です。ご連絡はメールでお待ちしております。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6700円で行なっております。
お問い合わせは???
mac335@mac.com
090-2289-7858 白川まで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり
また受講中選手も2時間かかる所だったり
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライン登録始めました。
少しでも当クラブの練習に内容が理解頂ければと
勉強会してますよ〜〜
現在、動画で初期からのトレーニングを
アップしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回の地獄の総当たりシングルス
平成31年1月4日(金)と
平成31年1月21日(月)です。
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
男子要項 女子要項

地獄の総当たりシングルス年間予定表
305章 平成31年01月04日 (金曜日)
306章 平成31年01月21日 (月曜日)
307章 平成31年02月25日 (月曜日)
308章 平成31年03月25日 (月曜日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました