Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスに本気で向き合う時間。

ジュニアテニス

夏休み目前になりました。
みなさんの予定も少しづつメールで
頂くようになりました。
ただ、ジュニアは1年変わるとレベルも何もかも
変わってしまうので同レベルを同じ時間に
固めるのが難しいんです。
メンバーも外部の方もまず!
希望滞在時間をできるだけ連絡頂ければ
その選手にぴったりのメンバーが集まる設定ができます。
だから、まず、希望を出して欲しいんです。
それと全国を目指したい選手向きの
プログラムも組んで行きますので
希望者はどんどん連絡下さいね!
また全くの初心者でも本気で強くなりたい方!
これからテニスを本格的に始めたいキッズ!も
対応出来るように時間をお作りします。
なんせ!夏休みですからたっぷり時間があります。
1日体制で私はプログラムを組む予定です。

今日の写真/外部から参加のS君!
遠くからでも毎月何回かは来てくれます。
大阪ジュニアの本戦をまず越えよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました