Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

キミレンコ!全日本ジュニア3位決定戦敗退!

ジュニアテニス

勝つ!と負ける!の根拠シリーズ。。
ちょっと待ってくださいね。。

キミレンコ母からの報告ですが
結局4位になってしまいました。
早速、引率のジュニアフェド監督の中山コーチと
連絡をとり、今後の対策を考える事にした。
海外で通用するテニスをどのように構築して行くのか?
各人の素材があるため答えもないだろうが
前進するしかないのだ。

それと他のジュニアにも
今後の課題を出して行こうと伝言中である。
どんな試合に出なければいけないか?
それに対してどうのように計画すれば良いか?

最近、計画無しでその場判断で進学などを決めて
四苦八苦しているジュニアも多く見て来た。
まず、今後の道筋について知って行きましょう!
その為の質問ですよ!

今日の写真/エベッサンとユメリンとマリリンの練習
月曜は私の休日だが、試合前なので
本人達の希望?で。。急遽レッスンを行った。
月曜日は泉ヶ丘テニスクラブが休みなので
コートは各自で用意頂いた。
9時にエベッサンとユメリンをスマッシュコートで
写真は戦術についてユメリンが熱く!エベッサンに語っている!
その後、移動しマリリンは和泉市のコートで
マリリンは写真に写りたくないようだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました