Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスの体験レッスンはないの?

ジュニアテニス

テニスエナジーでは体験レッスンはありません。
ちまたでは
テニスエナジーは、何様と思っているのだ!
というイメージかもしれませんが
これを読む外部の方も考えてください。
全く始めて見た事ない方をどのように
教えるんですか?
楽しくワイワイやりましょう!という
大人のクラスなら逆に
どんな新しい人がくるんだろう?と
メンバーも期待してくれるかもしれません。
しかし、ここは競技力を向上させる場です。
なので事前にレベルが確認出来て
納得できた場合にビジターとして
クラスに単発で参加して頂く事は行ってます。
プライベートレッスンも見た事もないジュニアは
受けていません。
それはベストなレッスンが出来ないからです。
見た事もないジュニアをレッスンする時は
必ず最初にレベルチェックのような練習から
入らなければならないので
それは、お金の無駄だと思うんです。
なので、土日の練習会などに参加頂いた上で
※コート開放と自由練習
プライベートレッスンなんかを受けています。
私は納得したレッスンが出来ないのが嫌なのです。
ただし、今のテニスの状況を見てください。
というプライベートレッスンは受けています。
何故なら指導ではなくリサーチだからです。

今日の写真/ボール拾い
最近、ボールを出し過ぎである。
出した者はすぐボールを回収するものとする。

また、夏休みは平日昼間に練習会を行います。
単に試合したり自由にコートを利用するものですから
外部の方も是非!来てくださいね。
レベルは全く関係ありませんから。
近日に発表しますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました