Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

伊達が魅せてくれた!

ジュニアテニス

日本のテニス/メイドインジャパンのテニス
ビーナスとの対戦を見ていたが
フレンチでもリ•ナ選手が優勝し
東洋人が欧米人に勝てないなんて
思う世論に対し
そうではないと言い切れて
かつ指導する私達コーチの自信に
なったのではないでしょうか?
かねてからナショナルセンターでの伊達選手の
分析DVD資料を元に欧米人にどうすれば
勝てるのか?という追求する指導にも
確信が持てました。

夏は地獄の総当たりジュニアフェスティバルを
シーサイドテニスガーデン舞洲で開催します。
対象は10才以下男女 各16人~20人程度
空きコートではフリー練習を行い。
保護者の相談なども行う予定です。
日程は
7月25日 8月8日 8月29日です。
また泉ヶ丘では午後より毎日試合を行います。
詳細は近日発表です。
8面のコートがあるので企画盛りだくさんです。

今日の写真/好物のじゃがりこ
そっとラケバに忍ばせてあったのだが
ジュニア達が見つけ出し食べられてしまった。
今日も15時からジュニアのレッスンが行われた。
みんな思いがあって来てくれるんです。
夏休み期間が追い込み期間です。
それと問い合わせのメール返信が遅れてますが
すみません。対応できてないのですが
頑張ります!誰も忘れてないんです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました