Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

新しい体制で。。。

ジュニアテニス

前回も書いた通り、会場をふせているのは
会場の電話はエナジー直通ではありません。
当会は「地獄の総当たりシングルス」など開催しています。
※シーサイドテニスガーデン舞洲で毎月開催
ジュニアより一般の方が多いのです。
もし開催当日雨天の問い合わせなど会場に殺到したなどすれば
大変迷惑をかける事になります。
すでに会場をご存知の方もいらっしゃいましたら
質問などはmac335@mac.comまでお願いします。
とにかく体制が整いましたらホームページにアップしますね。

今日の写真/土曜日強化練習の風景
多くの外部選手が訪れてくれました。
今はエナジー内だけで行っています。
落ち着けば案内を出しますから是非来てくださいね!
1日かけてゆったりじっくり練習するスタイルです。
多くをとらずじっくりと。。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 86
  • Today's page views: : 132
  • Total visitors : 198,651
  • Total page views: 358,966
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました