2011-04-27

スポンサーリンク(cocoon)
ジュニアテニス

号外 おじいちゃん/おばあちゃんを観ていて。。

息子にできなかった事を孫にしてしまうのだろう。 だから、祖父祖母は孫に甘いんだろう。
金銭問題

選手育成でかかる費用はいくらなのだろうか?

エナジーでは出来るだけ安く上げるように努力してるんです。
ジュニアテニス

昔! ある保護者と予算についての会話

ある保護者に全国で優勝する為の計画を持ちかけましたが、難色を示されスルーされていました。本心を聞くと「莫大にかかりそうな予算が怖かった。」だったそうです。
ジュニアテニス

ある日の保護者との会話

せっかく良い大学出ていい就職してるのに すぐ、退職し、その後職を転々とする者が大半である。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました