Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスエナジージュニアに言う。

ジュニアテニス

君たちは何を目指しているのか?
スクールに来て無駄な時間を送っていないのか?
トレーニングも決められた時間でするのではなく
合間を見つけて効率よく進めれば効果が出るのではないか?
自由に活用できるフリースクールがテニスエナジーだが
私が見ていて君たちは時間を効率よく使えていない。
それを観ていて正直憤りを感じる。
自分たちで強くなろうと結束して行動しないと
未来はないと思う。

中には「強い人の中に入らなけれな強くなれない」と
考えてる選手もいるだろう。
それも正論である。
で、あればお金を摘んで親にその環境を備えてもらえるように
お願いすればいい。
お金持ちの家は確かに自分の子供にあった
それ以上の環境を提供している。
だから強くなって当たり前なのだ。

君の家に、その環境があれば親に、お願いすればいい。
君の家に、その環境がないならば、友を大切にし
共に向上するように頑張ればいい。

自分一人では練習は出来ない。
だから自分の身直で友になる人を大切にして欲しい。
相手の力は今は未熟でも、きっと君の力になるはずだから。

今日の写真/トレーニング風景
合間を見つければトレーニングなどいつでできる。
時間を無駄にするな! 厳しい事を言うかもしれない。
しかし、君たちに勝って欲しいのだ。
私は叱咤する!常に叱咤する!そう決めた。
しかし、それは勝って君達に喜んで欲しいからだ。
だから時間を無駄にするな!
勝って欲しい。テニスエナジースピリッツを背負って!

コメント

タイトルとURLをコピーしました