Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

明日の朝も6時30分からレッスン

未分類

試合がある朝は必ずプライベートの依頼がある。
私は嬉しく思っていつも受けている。
だから遠慮なく私を使って欲しい。
君たちが勝つ事が私の喜びであり
コーチとしてのそれがステイタスだ。
結果の出せないコーチは最低だと思っているからだ。
今日も電話があった。
修ちゃんからだ!

「学校が早く終わったからクラブに行っていいですか?」

私は答えた。「早く来て練習しなさい!」
そんな自由クラブチームがテニスエナジーだ!

今日の写真/トレーニング中のジュニア達
最近、当校のブログに珍しく書き込みがあったが。。
別に外部の書き込みも問題ないのですが。。
基本は当校の伝達事項と
外部受講希望者が雰囲気を理解頂ければと
思ってのブログですので、あしからず。
近日アップ予定の「才能とは何か」も、
当校の選手や保護者の会話から出て来た言葉の
返答が主体となっていますので
外部世論とは全く違います。

Site Statistics
  • Today's visitors: 6
  • Today's page views: : 12
  • Total visitors : 198,691
  • Total page views: 359,029
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました