Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

新たなるスタートへ

ジュニアテニス

有限会社テニスエナジー (2010年8月27日 00:27)
新企画の「才能とは何か?」のブログは、もう少し待ってくださいね。

池村が終わりもう田村の要項が出ている。
次のステージに向けての練習開始です。
今日もレッスン中にiPhone片手に打ち込みを行ってます。
別にメールしてるのではありません。
知らない人が見れば「レッスン中にメールなど。けしからん!」と、
思われるかもしれませんが
君たちの気になる所をすぐメモしているのです。
また、動画や写真を撮り、ネット内の各自の部室に掲示し
問題点を保護者も含めて解るようにしようと試みているのです。
掲示板にはテスト的に文章を打ち込んで行きますので
ご覧くださいね。

今日の写真1/身体のケア
週2回のケアでナツキングの膝をチェックしています。
エナジーはハードコートなので身体を壊す!という
噂を聞きましたが。。今まで身体を壊した選手は0なんです!

今日の写真2/夕立
当校は夕立が来ても大きな木が雨をしのいでくれます。
この写真は大雨の中なのですが大きな木に守られています。
けれど。。どうやってクラブハウスに帰るの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました