Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

21.12.26.女子日曜 シングルス練習会の結果

試合

今日の動画は「女子ジュニア練習試合レベルと様子」について
今後、「女子ジュニア練習試合」
地獄の総当たりシングルス女子錬成会として
毎月日曜日に開催する事に致しました。
参加選手のレベルについて動画でご確認ください。

21 12 26 地獄の総当たりシングルス女子錬成会

21.12.26.女子日曜 シングルス練習会の結果
本日は女子のジュニア練習試合として予定おりましたが
一般選手の募集も追加で行う事になりました。

今後、オープン募集という事になります。
ただ、下の年齢に関してはテニス協会登録13歳以下からの
参加と言うことになります。
11歳以下に関しては推薦枠として検討中です。

本日は強豪小学生から高校生
そして公認大会参戦中の一般選手を含み12名で戦いました。
タイブレークまでも連れ込んだ試合が乱戦し激戦でした。
来月は1月30日開催となりますので
是非!ご参加をお待ちしております。

本日の参加選手の名簿です。

本日のランキングです。
 1位  長野 久美子選手 (大阪)テニスショップリアン一般

 2位  桑田 千愛 選手 (大阪)大阪女学院

 3位  鈴木 さら 選手 (奈良)佐保山TC
 4位  財部 友里 選手 (大阪) 大商学園高等学校
 5位  山岸 美咲 選手 (大阪)イヌヅカ
 6位  嶋田 奈央 選手 (兵庫)園田学園
 7位  豊島 あかり選手 (大阪) レインボーTS彩都
 8位  天野 那月 選手 (大阪)イヌヅカ
 9位  辻  真帆 選手 (大阪)TENNIS SUPPORT梅塾
10位  中野 来美 選手 (和歌山)橋本かつらぎ
11位  前川  綾 選手 (兵庫)フリー一般 
12位  所 白椿咲 選手 (和歌山)橋本かつらぎ

本日の戦績内容です。

今日の写真/参加者の様子
各選手のレベルなども見学させて頂き
参考とするところはチェックしていってます。
他クラブの指導はどのような方針なのだろうか?
興味のあるところですね。

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました