Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

第1回目の初級ジュニア総当たり練習試合

試合

今日の動画は初級ジュニア総当たり練習試合についてです。
どれくらいのレベルのジュニアが参加しているのか?
確認してご希望される場合は是非、お申し込みください。

まだ勝てないジュニア向け総当たりシングルス。

第1回目の初級ジュニア総当たり練習試合
11月28日(日)に第1回目の初級ジュニアの練習試合を行いました。
運営方法は「地獄方式」どんどん連続で試合に入ります。

連続の試合は酷な様ですが
初級者って緊張しやすく
逆に疲れるくらいドンドン試合をさせた方が緊張を忘れるんです。
なので試合なれには最高なんですね。

中学生のテニス部の選手も参加して頂き
逆に小学生の練習相手になってしまった感はありましたが
気持ちよくプレイをしてくれて充実した1日でした。

次回は12月25日(土)ですのでご参加をお待ちしております。
要項は下記をクリックください。
https://energy.jp/hkjtc_match01/

本日の成績表で6試合みっちり行い
その後ダブルスやシングルスのリベンジマッチなど時間ギリギリまで
練習試合を行いました。

今日の写真/試合の様子です。
ベンチに荷物を置かなかったり、コート外に出たボールを
フェンスをよじ登り取りに行ったり!!!
試合中に平気で後ろを通ったり!!!
試合中に保護者に愚痴を話しかけたり!!!
涙あり笑あり!しかし周りの文句もなく
暖かく微笑ましく見守ってくれました。

今後予定を下記のリンクにしますのでご確認ください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました