Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

親父になっても熱く語れる人でありたい。

ジュニアテニス

昔のブログを読んでいて
昔を思い出して……

エナジー創立当時はアメリカが強く
どうしたら日本人が勝てるようになるんだろう?

後にプロになったジュニアら数名を連れて
フロリダに乗り込見ました。

壮絶な環境の違いを見せ付けられて帰ってきました。
それから挑戦は続いています。

しかし現場で難しいのは各家庭の見える景色と
コーチの見える景色は決して一緒ではないんです。

また各家庭感も異なるので
思いを伝えてもお互いが伝わらない場合が多々あります。

特にこれがジュニア育成の難しいところだろうか。。

明日も6時にカーキを迎えに行き
朝7時から泉ヶ丘でマリリンのレッスンからスタートで
その後、和歌山に移動して1日強化練習があります。

今日も和歌山ですが全員大阪から参加で
明日も大阪だけでなく京都からも参加です。

そして試合や協会の強化練の報告など
今日も保護者のご報告ありがとうございます。
貴重な報告はきっと結果に結びつけます。

みんな。。がんばろう!

今日の写真/賑わった後のコート
今日はマリリンとマミ平の1対1の練習が主で
ジュニア2は各自の課題を行いました。

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

Site Statistics
  • Today's visitors: 9
  • Today's page views: : 16
  • Total visitors : 198,694
  • Total page views: 359,033
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました