Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニススクール業界の考えを変えたい。

ジュニアテニス

有限会社テニスエナジー (2014年11月26日 22:40)
エナジー選手の保護者にはテニスコーチが元を含めて2名いらっしゃいます。
あえて、テニスエナジーを選ばれて受講して頂いています。
業界を良くご存知で話しやすいです。
普通のテニススクールには入れたくないらしく。。
テニスエナジーを選んで遠い所、受講してくれています。
昔に学校教師が日本の教育を受けさせたくない。
との理由から我が子には海外留学させていた方が何名かいますが。。
そんな感じに思います。

今のジュニア界を観ていて。。
体験レッスンとかいうシステムで気に入れば入会できるというシステムに疑問です。
エナジーでは別に入会試験もないし誰でも御入会頂けますがただ、入り方が異なります。

身体能力を最初に分析し対策する。

そこから入るんです。
テニス業界の考えを変えたい。。。
エナジーとしての考えなんですが
ある外部保護者からのメールです。

「あるときに主人が子供たちの試合を見に来て、 
 毎日練習に通っているのに全然上達していないのは 
 何故か?と聞いてきました。 
 私も言葉が見つからずわからないといいました。」


テニスエナジーは「全然上達していないのは何故か?」
そこを最初に究明して対策するので体験レッスンで御入会とかいう発想ではないんです。
エナジー流は最初にどうすれば上達するのか?
そこを究明し提案し計画する事で御入会なんです。
これは絶対に譲れない方針です。

サービス業のテニススクールが大繁盛してますが絶対に譲れない方針です。

少数で貧乏でも譲れないものがある。
そして、それを理解して頂くまで活動する。
絶対にエナジーの方針は間違っていない。
次世代はきっと、このようなスタイルになるはず。。

努力の仕方。。
それを最初に見つける事何をすれば上達するか? 
それを見つける事旅に例えれば最初に地図があるように地図のない旅を続ける選手を多く観ます。
テニスエナジーでは最初に地図を作るんです。
競技に身を置くなら体験レッスンではなく競技の為の地図を最初に作る事ではないでしょうか?
何年もテニススクールに通ってゲームも出来ないまま辞めて行く。。。
そんなスポーツはテニスくらいじゃないでしょうか?

テニス業界の考えを変えたい。。。
なのでエナジーに来るときはまず。
身体を調べさせてください。
決して後悔させないよいうにします。
そして今後の提案をさせて頂きます。
外部へもフォローしている選手もいますがしっかり成績に結びつけてくれています。
サービス業のテニス界から脱却しましょう!
ただ、エナジーは私一人なんで多くは受けれないんで
対応出来ない場合も親身にフォローはさせて頂きます。
状況で練習会もお断りさせて頂く場合もありますが決して
忘れず、対応出来るように案内させて頂きますので気を悪くしないで頂きたいです。

今日の写真/体内から究明する。
エナジーの基本方針です。
そこからエナジーレッスンは開始されます。
ちょっと、ご理解が浸透していませんがどなたでも、まず!調べさせてください。
しっかりとした答えをさせて頂きます。
それは効率の良い努力の仕方を知る事になります。
無駄な時間を決して過ごさせる事はありません。
専門スタッフが身体を究明し対策する。そんなクラブです。

IMG_4948.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週土日の夜7時から8時30分まで
1000円で体験レッスンを開催致します。
最初に問い合わせのあった選手で
年齢層やレベルを決める事に変更しました。
ご希望の方はご連絡ください。

とにかく今なんとかしたい!
何かわからなけど行動を起こさなければ。。
話を聞くスタンスだけでも一歩は進むはず。。
そう思っているご家庭は一度お越しください。
mail mac335@mac.com
Tel 09022897858(9時~14時・月曜日はいつでも)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強化練習情報
毎週末メンバーを中心に行っています。
年齢レベルが時により異なるので
ご都合が合えご参加頂けます。
2面で4〜6人まで
※8名になる場合があります。
会場は伏原テニスコートです。
10時開始で16時終了
3500円です。ご連絡はメールでお待ちしております。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6700円で行なっております。
お問い合わせは???
mac335@mac.com
090-2289-7858 白川まで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり
また受講中選手も2時間かかる所だったり
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライン登録始めました。
少しでも当クラブの練習に内容が理解頂ければと
勉強会してますよ〜〜
現在、動画で初期からのトレーニングを
アップしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地獄の総当たりシングルス
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
地獄の総当たりシングルス年間予定表
要項は下記をクリックください。
男子要項 女子要項
307章 平成31年02月25日 (月曜日)
308章 平成31年03月25日 (月曜日)
309章 平成31年04月22日 (金曜日)
310章 平成31年05月27日 (月曜日)
311章 平成31年06月17日 (月曜日)
312章 平成31年07月29日 (月曜日)
313章 平成31年08月19日 (金曜日)
314章 平成31年09月30日 (月曜日)
315章 平成31年10月21日 (月曜日)
316章 平成31年11月18日 (月曜日)
317章 平成31年12月23日 (月曜日)
318章 平成32年01月06日 (月曜日)
319章 平成32年02月17日 (月曜日)
320章 平成32年03月30日 (月曜日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました