Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ジュニアテニスの身体作りの時間と手間

ジュニアテニス

有限会社テニスエナジー (2014年5月30日 14:31)今日は山本トレーナーの来場日キミレンコの遠征中のトレーニングの伝達とプライオメトリックトレーニングの導入です。本格的プライオの前に課題のトレーニングをクリア出来たか?前回で全員合格だったのでやっととりかかれます。下時のトレーニングに3ヶ月以上かけたかな?やはりプライオは中途半端に始めると怪我をします。なのでこのような下準備が必要なんです。確か腱反射のトレーニングの動き作りだけで3〜6ヶ月かけたと思います。身体は急に変化はしません。何ヶ月〜何年単位での取りかかりなんです。すぐには効果でませんが高校生になり更に強化するともの凄いパフォーマンスになります。


今日の写真/野いちご狩り
クルミンが野いちごを採っていました。これはよく熟しておいしそうです。

2014.5.29.2.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました