Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

白川コーチのスタイルは森 進一 2

ジュニアテニス

テニスエナジーは何もない
体験レッスンもイベントも合宿もない
チームウエアもない「チームで揃えるのが大嫌い!」
用品販売もない!
〇〇キャンペーン?などというアホな企画もない。

新規で訪ねて来た人への対応もメール以外にない。
メーカーの訪問もお断り(レッスンの邪魔なんで)
部外クラブコーチの見学もお断り(レッスンの邪魔なんで)

目前のレッスンをただ行うだけなんです。
歌手でいう「森 進一」です。
飾りも無く直立不動で熱唱するだけ……

なのに毎日高速にのって通ってくれたり
また引っ越してまで来てくれたり

週末なんて北信越あたりから毎週通って来てくれたり。
東京から毎月通ってくれた家庭は入会してくれました!

本当に感謝です。

保護者がイベントを企画!
そんな飾りっけがないので しびれを切らしてか?(笑)

保護者がバークレーからの移転時にバーベキューしてくれたり
今回は保護者の間でテニス大会を行なってくれるそうです!

発起人はキミレンコパパ!
パパの名前がシュウゾーさん!

なので「シュウゾーチャレンジ」というらしいです。
本当に盛り上げてくれて感謝で一杯です。

私は森 進一のように直立で熱唱する事に集中します。
地味だけどコツコツ歌い続ける……

テニスエナジーは地味にコツコツジュニアを
輩出し続けるクラブであり続けたいのです。

時期によって浮き沈みはありますが
常にトップへ送り込んで来たんです。

私はテニス界のジャニーズにはなれないけど
森 進一になります。


前回/白川コーチのスタイルは森 進一 1

次回/負のループの抜け方?

今日の写真1/ラファー君を泣かせた!
兵庫で強化練習をして泉ヶ丘に立ち寄ったやつ!
そしてラファー君を泣かせた!
許せないやつだ!
明日はサイドテューサイドのハイスピードの刑に処す!

今日の写真2/シュウゾーチャレンジ!
イベントの無いテニスエナジーで
保護者を代表してキミレンコ父が主催してくれて
保護者のテニス大会となりました。
私は風邪で寝込んでしまって顔が出せなかったんですが
内容はどうなったのでしょうか?
またあとの報告が楽しみです。
みんなで協力し合う事は素晴らしい
いろんな企画が保護者やジュニアの中から湧き出て来て
そんな企画が、肉まさパーティーだったり
今回のシュウゾーチャレンジ?
だったかもしれません。

今日の写真3/グリーンサンドのコート
土のコートの1種です。
やはりクレーでのレッスンも必要だと痛感しています。

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました