Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

本当にありがとうございます!

未分類

有限会社テニスエナジー (2012年8月 3日 01:49) | コメント(1)私のレッスンを受けに来てくれて本当に感謝します。今日も石川/東京から泊まりで来てくれました。その他、近畿圏内からも何人か。。。朝の8時から夜の22時までノンストップレッスンでした。明日も明後日も一杯になっています。本当に1分の隙間もなく埋まっているのでレッスン中のボール集めの時間に緊急連絡はないか※試合中なので直接選手からメールが来る事があるので。。メールチェックや栄養補給をさせて頂いている事があります。普通のテニススクールではない事ですし※選手もレッスン中に必要に応じて栄養補給をさせています。外部の方はそれを見て「レッスン中にけしからん!」と、思われるかもしれませんがこのような理由の為、考慮願います。また電話に出れない事が多いのでメールにて対応させて頂きますのでご理解下さい。直接お話を希望される場合の電話については夜の10時にレッスンが終わりますのでそれ以降であれば大丈夫です。通常であれば平日の昼間は略連絡可能なのですがなんせ!今は夏休み!なので。。朝から晩までみっちりレッスンで埋まっているのです。また、試合のある選手のためにお盆休みもレッスン希望が入って来ていますのでまず試合が翌日にある選手優先で予約を受けています。どうやらお盆も私には休みがないようだ。。
また、キミレンコが本日、全日本ジュニアベスト16に駒を進めました! 近々、Cちゃんも登場します!みんなで応援しよう!
今日の写真/トランク体操!リヨリンがプライベートレッスンを希望したので行いました。テニスコートの中ですがラケットは使いませんでした。テニス技術を受け入れやすくする為の身体作りからみっちり行って行きます。打たせるよりも「急がば廻れ!」こんな事に時間をしっかり最初にかけるんです。ひとりひとり大切に育てる。。。だからどんなに遠方でも通ってくれるんだと思います。

2012.8.3.JPG

今日の忘れ物/黒い日傘!私のラケットバックに入れてあります。

IMG_1594.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました