2012-08-07

スポンサーリンク(cocoon)
未分類

地獄の総当たりシングルス!の結果!

コーチの参加が多く超ハイレベルになりましたがやはり体力勝負なのか。。 途中棄権者が続出! まさかの優勝候補が離脱し勝負の行方が解りませんでした。
未分類

全日本ジュニアテニス選手権 速報!

Cちゃん!決勝に上がりました!絶対!日本一になれ!頑張れ!
未分類

試合見に行けなくてごめんね!

全日本ジュニアの試合は見に行けません。 その代わりナショナルの中山コーチが観てくれてるので、その報告を聞くだけなんです。 今は受講者の予定整理で追われています。 私を必要としてくれているジュニアの予定を整理しています。 メンバーの方はご存知でしょう 朝8時からレッスンが入れば1分の隙間もなく 夜の22時までノンストップで続く事。。。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました