2012-07-09

スポンサーリンク(cocoon)
未分類

見た?見た?コーチ!最後のスライス良かったでしょ?

ハードな中でのラリーで急にペースを換えるなんて簡単に出来ないんです。 キミレンコにスライス自体はもう低年齢から指導してますが How to hit!/どう打つか?とHow to use!/どう使うか?は違うんです。 キミレンコでここまでで何年かかったでしょうか? 本物を作るのに3年は最低必要です。
未分類

ジュニアフューチャーズの所見

向上していると感じた事は単調なペースから ループボールを織り交ぜるなどチェンジオブペースが出来ていた事です。 しかし残念な事はそのループボールは 自分の時間を作る目的としか考えられていない選手が多い事です。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました