Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/コーチは、試合を見に行かない?

ジュニアテニス

勝つ!と負ける!の根拠シリーズ。。
ちょっと待ってくださいね。。

白川コーチは試合を見に行かない。。
今、そういわれても。。ちょっと困る。。

私は時間が空けば必ず試合を見に行きます。
駆け付けます!
それがどんな試合だろうと。。
保護者間で話てみて聞いてください。
実は私は試合会場に足を運んでるんですよ。。

大阪サマーはキミレンコ以外は散々な結果です。
負けたデーターを報告/提出してくれる保護者!
悔しさであふれる選手本人。
その対策を今日一日かけて練習する。

勝っている選手はいいんです。
成功してるから。。

でもエナジーの看板背負って負けるという事が
私には許せないんです。
負けた試合のDVDみながら
次の練習内容を考え直します。
私は君たちのコーチだから

今日の写真1/取り壊される前のエナジーコート
テニスエナジーという看板を背負って戦う選手に
レベルの高い低いはない。
同じ看板を背負っているから。。

コメント