Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外 放送局見ましたか?

ジュニアテニス

今、テストで動画配信を行っていますが
テニスエナジー放送局を復活するべく
テストを繰り返しています。
放送局をクリックして見てください。
そこで、基本ワニ歩きが出てますので
参考にしてくださいね!
こんなトレーニングの積み重ねなんです。
トレーニングと言えば
腕立て伏せ!腹筋!ヒンズースクワット!
懸垂!ランニング!
今のトレーニングが何がプレイに結びつくのか?
把握しながら行わないと。。
無計画にやっても効果ないですよ。。

今、トレーニングが大事だ!っと
トレーナーも付けずに筋トレしている人。
もしかしたら可動範囲に支障をきたす所へ
筋肉を付けている可能性がありますよ!

今日の写真/練習を見守る保護者
保護者からのメールです。

時間はもどりません
後で振り返った時後悔のないようにして行きたいです
また後悔のないように指導お願いします。

だから、私は、がんばるんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました