Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

小学校4年生の女子のレベルが高い!

ジュニアテニス

地獄に出てくれた大山サンも4年生だが
とにかくうまい!
また、何人かそれに近い選手がいるという。。
男子は3年生あたりが高いように思う。
ちょっと簡単に勝てそうもないな。。
そう感じたので
エナジージュニアにも地獄の特訓を行おう!

レベル評価で、ちょっとした話。。
今、活躍する内田海智選手の年代は
小学校時代低いと評価されていた。。
それも壊滅的と。。

森田あゆみ選手時代の全小の時の
雑誌評価も低かった。
さも「元気しかとりえがないようなコメントだった。」
なので、わからないものなのだ。。
人の批評に左右されないようにしよう!

今日の写真/エナジージュニア達
この子達の年代も高いと評価されていない。
でも、わからないぞ!
それと、エベッサン!足が痛くて試合出来ないんじゃ
なかったのか?遊ぶときは走れるのか?
今後、足が痛いと言う言い訳は聞かない。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました