Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスの夏休みの練習予定について!

ジュニアテニス

メンバーのみなさんへ
8月まで決定でなくても結構ですし
後から変更は結構ですので
いつ、何時から何時まで来れるか?
メールで送ってくださいね!
スケジュール表でいう「黄色」です。
※呼ばれればいくよ!というものです。
それに基づいて練習計画を立てます。

外部のみなさんへ
外部の方もレベル関係なく
お問い合わせ下さい。
スケジュール表を見れば状況は理解出来ると思います。
また、1日のスケジュールも変更される場合もありますが
どんなレベルのどんな方が希望されているか?が
解れば、対応できる日もお伝えできますし
今後も要望があれば対応したいと思います。
あくまでも個人計画/個人対応のクラブですので
ご理解ください。
ちなみに10日は四国1位のジュニアが参加しての練習です。
キミレンコも参加しますが、
3年生のちびっ子も参加してます!
当然レベル分けはしますけどね!
コート4面使いますから。。。

今日の写真/クロスモール
時間を作って昼間にクロスモールで買い物します。
ここで、お香を買うんです!
バニラの香りや今回はピーチです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました