Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

次! 何やらかすんですかあ〜?

未分類

まあ~今まで、よくいろいろチャレンジしてきました。
近年では
17面テニスアカデミー計画!    ボツ!
橋本10面アカデミー計画!     ボツ!
橋本パチンコ跡地4面アカデミー計画 ボツ!
パチンコ跡地コート計画が成功すればエベッサンが
一番喜んだだろうか?(笑)

その前は環太平洋アカデミー計画!
※吉田!ブログ読んどるだろ!
フロリダから韓国/中国など廻りましたが  ボツ!
しかしこの時の繋がりで韓国との交流が生まれました。

留学事業も行い何人か豪州の学校へも入学させました。
公立高校3年生が最後の1年を豪州留学!
そこで校長先生が理解してくれて単位を認め
日本の高校も留年なく無事卒業できたり

まだまだ挑戦してきましたが
赤字はないんです。
行動しただけですが、多くのつながりが出来ました。

知っている方は事情は御存知のようですが
ここ3年は諸事情で動けていなかったエナジーだが
今年も年内いっぱい動けそうもないのですが
次に向けて動く準備をしています。。
当然!海外への挑戦! それも格安で!

知人がまた、ため息を漏らしそうです。
しらかわさ~ん 次! 何やらかすんですかあ~?
またダメなんじゃないですかあ~?

今日の写真/休日の黄色いバラ
休みでも仕事の虫でパソコンに向かっているが
ふと、庭に出て休憩をとる。
基本、平日は夕方から夜だけ
土日は朝から夕方までビッシリのスケジュールだが
自分の為にも今は平日の昼間は時間を作っている。
次、何をしようか?
毎日、考えている。。今日このごろ。。
やっぱ、子供好きなんで!
きっと子供達と、はしゃぐ方法を考えている(笑)
やりたい事しかやらない性格なんで。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 18
  • Today's page views: : 22
  • Total visitors : 199,174
  • Total page views: 359,661
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました