Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスエナジーのプライベートの意味

ジュニアテニス

プライベートレッスンを1回や2回受けて
さて、どれだけ効果があるだろうか?
他のコーチのレッスンは解らないが、きっと優秀なのだろうから
1回で良い効果が得られるのであろう。
私は、そこまで器用ではない。
何回も受けていてくれて、試行錯誤の末!
「これだ!」というものを感じ始めた時から
歯車が噛み合い進んで行くのだ。
歯車の噛み合いが見えるのが個人的に差があり
1年近くで見つかる者
何年かかっても見つからない者
それは選手それぞれなんです。
※ウエケンなどはコーチと選手の2人三脚でやっと
これでは?というものを見つけた。
つまり選手との2人三脚という考えなんです。
私はこんな不器用なコーチなので外部からのプライベートは
受けてないんです。それは失望させたくないからですし
あるスクールは外部からでもバンバンレッスンを受け入れている。
観た事もない選手をいきなり、よくレッスン出来るなあ〜と
感心するばかりだ。

リクイなども「これだろう!」という提案を持ちかけたのは最近で
入会して何ヶ月たったんだ?まだ早い方だと思うのだ。

東京出張中 卒業生からメールが突然届きました!
「コーチ!今、南米に3ヶ月来てます!私のテニスに始めて出会いました!」
小学校1年から教えて、当時17才だったと思う。
自分のテニスに出会うのに何年かかったのだ?

現実はそんなもので
長い目で見ないと無理なのである。
それがプライベートレッスンなのだ。

今日の写真/もうすぐ!橋本バークレー校 一時復活!
本日は帰宅後、すぐ爆睡してしまい13時に目が覚め
ガットを2本張りブログを書いている。
明日は雨のようだ、クレーは使えないので
急遽、バークレーを使うかもしれない。

また、練習生を募集し始めた。
ホームページは未完成ではあるが
平日の体験レッスンは行っていないので
希望者は土日の1日練習に来られれば如何だろうか?
年齢やレベルで合う合わないもあるので
観てもらうのが一番であろうか。。
メールでの問い合わせは常時受けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました