Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/ビバリーヒルズで!テニス!

ジュニアテニス

ビバリーヒルズのテニススクールで
バナナかじりながらレッスンしてる光景を見ました。
スケジュールを見ると隙間なくレッスン時間が埋まっている。
いつトイレ行くんだろう?
そんなのを見ていて、今!私も同じじゃないか!

でも、夏休みが終われば平日日中は空き時間で
自由な時間が作れます。
平日は夜しか働いてないし
過密スケジュールは土日だけですね!
自由な時間は大切な投資の時間であり
若い時に投資の時間があればあるほど
有意義だったと思います。

私の知るコーチ達は
有意義に時間が作れて好きな活動が出来てます。
これがコーチだろう!
しかし、しっかり選手は育ててる。

コーチは個人で動ける力があってコーチだと思うから。。

知人のコーチとのメールでの会話からの答え。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 25
  • Today's page views: : 51
  • Total visitors : 198,590
  • Total page views: 358,885
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました