Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外 ブログで伝えたい事

ジュニアテニス

自分はできないんじゃないか?
才能ないんじゃないか?
私は悩んだし、それの答えを勉強して来たと思う。
出来ない原因って何?

文章での伝達は誤解をも生む。
「天才は作れる!」「才能は何か?」などの前作ブログや
今回の「暗いトンネルを出るには?」なども
突き詰めれば
トップは、たまたま環境が良かっただけ?かも。。
環境が悪かった選手の打開策など。。
迷い迷って来た選手の過去の記録を知ってもらい
次に続くようにしたい願いがあるのです。

多くのジュニア選手が伸び悩んでいます。
それは何故か?

20年以上見て来た事を伝えたいし
対策を立てる材料になればとも思っています。

暗いトンネルを脱出しよう。。

今日の写真/橋本エナジーコートの写真
多くのジュニアの思い出を作ってくれたコート
選手は今も訪れて来てくれているようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました